So-net無料ブログ作成

名古屋鳥フェスに行ってきました [文鳥]



今日の名古屋は暑かった。。。
もし鳥フェスに次があるならば 春か秋がいいなぁ(笑)
並んでる時間でへこたれそうになってしまう(*_*)

こちら前売りの半券提示するといただけるポストカードです♪
ほかにもいろんなデザインがありましたよ(#^.^#)

P7313807 (640x480).jpg

買ったのは こちら!
髪の毛にクルクル巻いていくと ちょこんと乗った文鳥さんが髪飾りに♡

P7313809 (640x480).jpg







今回のイベントでは食べ物もあって
前から食べたかった ことりカフェさんのインコカレーとインコケーキを
食べることができて嬉しかった~
名古屋にもことりカフェ できるといいな。


にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]


交換しましょ [文鳥]





ちょっと待っててね

coco136.png












ココはだいぶつぼ巣をつついたり むしったりするので
穴がけっこう空いちゃうんです。
それで新しいのと交換です。

coco137.png






coco138.png





今日は新しいふわふかのつぼ巣で寝てね~(^◇^)












… … …

nuts74.png


ごめーん[あせあせ(飛び散る汗)]
お店につぼ巣大 1個しかなかったんだよ~
またお店見てくるから もうちょっと待ってて(>_<)







にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]

サラダ菜も好き [文鳥]



我が家であげている青菜は豆苗かサラダ菜です。

そして好物です♪






ココは葉っぱから食べる派

coco136 (640x360).jpg





おいし[ぴかぴか(新しい)]

coco137 (640x360).jpg












ナッツは茎から食べる派

nuts74 (360x640).jpg




おいし[ぴかぴか(新しい)]

nuts75 (360x640).jpg



ココもナッツも 最終的には葉っぱ 茎 どっちも食べちゃいますが
食べる順番はあるみたいです。









おまけ~

nuts76 (360x640).jpg

『ふんっ!』とした瞬間でした(笑)






にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。