So-net無料ブログ作成
検索選択

赤粟穂と足使い [文鳥]


なんのこっちゃ?なタイトルですが(~_~;)




粟穂をケージに付けると
ココは至って普通に

P5113695 (640x480).jpg









とっても普通に食べます

P5113698 (640x480).jpg









ナッツは?
ガッツリ 足で押さえて食べます

P5113696 (640x480).jpg









途中 羽づくろいしたくなっても
足は はずさない鳥(笑)

P5113697 (640x480).jpg










にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]

雀ちゃん いらっしゃい♪ [野鳥]



うちのちいちゃい庭で すごい大きな声で

ちゅんちゅん

普段とは違う大きな声で ちゅんちゅん









いました!

P5053676 (640x480).jpg












ズーム
これは!

P5053680 (640x480).jpg












さらにズーム
パッキン[ぴかぴか(新しい)]

P5053685 (640x480).jpg









なんと かわゆい~[揺れるハート]

動画も見てやってください(^・^)














あげてるのは パンなのかなぁ。
このあたりは 可燃ごみに網をかけて
荒らされ防止をしているお宅ばかりなので
どこかであげてる人がいるのかもしれません。

雀の雛っこは色も薄い茶色で 体もぽわ~んとしてて
ご飯をあげている親のほうが なんだか小さく見えました。

親鳥から離れても 元気に育ってほしいですね(^◇^)


GWいかがお過ごしですか [文鳥動画]



我が家はGWとは言っても 普通の日でして
どっこも行っておらず ただただゆっくりしています(^0^;)
どこへ行っても混んでるという理由で 出かけていませんが
みなさんはどこかお出かけしましたか?








ココも

P5053675 (640x480).jpg









ナッツも

P5053673 (640x480).jpg

普通です(笑)

まったりした動画でもご覧ください[映画]


   














ご視聴 ありがとうございました!!!

次の記事では 我が家の庭への可愛い訪問者をお送りいたします~






にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。