So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる場所 [文鳥]



ちょっと前の写真なんですが^^;






テレビ台テレビの隙間
奥に行きたいけれど どうやら怖くて行けないらしいです(#^.^#)
もうちょっとで シャチホコみたいになれそう。

P3213643 (640x480).jpg












音も聞こえるし 何か写ってるし どうにも気になる~!

P3213644 (640x480).jpg












『うふ♡』 

P3213645 (640x480).jpg


長いこと この場所でまったりしてるんですよね~
こんなテレビの音がバンバン聞こえてくる場所が好きなのかしら(^_^;)









にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]

久しぶりに煮干し [文鳥]



何か月? 半年? いや それ以上かも(^_^;)






ココ 覗く!

P3203632 (640x480).jpg








頭をむしる!

P3203636 (640x480).jpg









胴体を振り回して~

P3203641 (640x480).jpg









お口 ベッタベタ(@_@;)

P3203642 (640x480).jpg

久しぶりの煮干しにテンションあがってました~









一方 ナッツは・・・

次男から 『あ~ん[揺れるハート]』してもらってました(^^)

P3203635 (640x480).jpg








おっとっと!
落ちちゃった煮干しを追っかけてつついてみたものの
やっぱりこの後も あ~んしてもらってたのでした(^。^)

P3203637 (640x480).jpg


甘えんぼ(^・^)






にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします[かわいい]
ありがとうございました^^


合格発表の日 [文鳥]




今日は公立高校 合格発表の日でした。

発表は高校にて10時から発表
私は仕事だったので 長男には『結果 LINEしてね』と言って 家を出ましたがーーー


ですけどね 連絡が来るまで仕事にならんわけです!
時計を何度見たことか(・_・;) まだ10時にもなってないっていうの!


第一志望校 進路指導の先生には『ボーダーぎりぎりだぞ 落ちても自己責任』と言われてまして。。。
長男はそれでも受ける!と言ったので そうであれば私も 『骨は拾ってやるから全力で行け!』
とまぁ こういう感じでした。







10時5分 ピロロロロン♪
連絡 来た~!!!!!

発表の掲示板写真が送られてきたんですが
写真そのものが暗いし 字も小さくて老眼がきてる目ではすぐわからないわで
仕事中だけど 親指と人差し指で写真をビョーンて伸ばして
やっと見えた[目]




合格してました[ぴかぴか(新しい)]
目にはうっすら涙ものですぅ
やったな 息子よ よく頑張ったね[グッド(上向き矢印)]

皆さまの応援 とても心強かったです(^◇^)
本当にありがとうございました!









午後は中学校へ合格通知書ともろもろのプリントをもらいに行って


ジャーン!



あぁ ほんとだった~ と実感(^.^)



もらったプリントには今後の説明会のことやら
学用品で必要な金額なんかが書かれていまして
公立高校といっても ウン万円必要とのことですが 嬉しい悲鳴ですかね~





















(まだハゲってます)



受験生をお持ちだったかた お疲れ様でした~
我が家は年子なので来年も続きます(^_^;)


にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします✿
ありがとうございました^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。