So-net無料ブログ作成

あぁ今月初記事 [文鳥]


こんばんは(^^)/
今月初記事となります(>_<)

肘のその後ですが あまり変わっておりませんで
注射と湿布 そしてお薬プラスとなっていまして
いつ治るのやら 先が見えない事態でございます。。。
はぁ~~~ 溜息出ます(-"-)



我が家の文鳥さんたちは元気です[グッド(上向き矢印)]



次男のもとで もち寝のナッツ








次男の手で甘えるナッツ








次男の胸元から出て来たナッツ
はい すべて次男と一緒(^。^)








どっちかの足あと(笑)
DSC_0414.JPG







干し柿を狙うココ
つついても食べれなかった様子^^;
P2043566 (640x480).jpg






尾っぽがこんなんなっても 荷ひもで遊びたいココ
『邪魔しないでよね!』な顔に見えましたので
しばらくこの場所で遊ばせてあげました~
アナタ この場所スキねぇ(^_^;)
P2193574 (480x640).jpg








先月末あたりからナッツのハゲがまた始まりまして
また同じ場所で右鼻の穴周辺が米粒くらい ハゲております。
なんだかんだで3週間くらいハゲてますが ここ数日で羽根も抜けてきたので
まずはネクトンBIOで様子見することにしました。

換羽のたびに 必ず右の鼻の穴周辺がハゲるナッツ
2015年は2月と8月にハゲましたので 同じサイクルなのであれば
今回も同じかな と。
いまのところすごぶる元気ですし 食欲もあるしたくさん遊んでいます^^
ただビタミン不足になりやすいコなので しっかり見ていきたいと思っています。






にほんブログ村
見ていただきありがとうございました[かわいい]
よろしければポチっとお願いします^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。