So-net無料ブログ作成

お久しぶりになってしまいました(・_・;) [文鳥]


こんばんは[三日月]
長らく更新できておらず お越しくださったみなさまには申し訳ありませんでした!
ココとナッツは元気です(^◇^)



年末くらいから仕事でテニス肘になってしまいまして 
PCへ向かう腕の角度がどうしても痛くて。。。
日々の生活だけでいっぱいでブログまで手が回りませんでした(T_T)

肘関節の故障+長引く腕の筋肉痛のひどいやつ なので使わないのが一番いいのですが 
『腕が痛いので』なんて理由で仕事も休めませんし
肘に痛み止めの注射をしながら仕事をしているので治りも悪いんです(+o+)
注射はもう3回打ってるですが 治るまでは時間がかかりそうです~ 


ちょっとずつ記事を書きながら ようやく一つ記事が書けましたので
よろしければ見てやってください(#^.^#)







前回 みかんに乗るココを載せましたが
今回はリンゴに乗るココです(^_^;)
coco129.png

coco130.png

coco131.png

coco132.png
ここでカメラ目線が欲しかったのですが そううまくいきませんでした(~_~;)












近所のスーパーでこんなキャンディを見つけました[るんるん]
もちろんネーミングに惹かれて[揺れるハート]

P1073504 (640x480).jpg

P1073505 (640x480).jpg
                         ↑ ボクも写りたい~   かな?











お次はナッツ
寒いからなのか?

P1103506 (640x480).jpg







この位置から

P1103507 (640x480).jpg








食べます(^◇^)

P1103512 (640x480).jpg





そして動画でございます~
2羽同時にシンク水浴び(*^^)



通常じゃ考えられませんが ココもナッツも水浴びがしたくてしたくて仕方ないときだったので
もしかしたら2つに分けたら同時にするんじゃないかと思って試してみたんです。
とっさにビデオ持ってきて撮ったので暗くてすみません(・_・;)
こうやって水浴びしたのは この日だけでした(笑)




また更新が滞るかもしれませんが そのときは『まだ痛いんだなぁ』と思ってくださいませ^^;
そんなわけで皆様のブログへの訪問も読み逃げ状態です。申し訳ありません!
ちょっとずつ訪問しに行きますのでご容赦ください<(_ _)>






にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
ありがとうございました[かわいい]

こたつと〇〇 [文鳥]


こたつとナッツ



『なにかあるかなぁ?』


       ↑








\(◎o◎)/!

       ↑ 私の手にビックリしちゃったナッツでした^^;










こたつとみかんとココ











≪乗る≫と言えば ぶんちょさんはこの場所も好きですね[るんるん]



しょっちゅう 頭の上に落し物がありますけど(ーー;)










にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]


あけましておめでとうございます! [文鳥]

[かわいい]

2016年が始まりましたね(^◇^)

おせちを用意して ちょこっと飲んで寝てからのブログ更新です(笑)
田作りを狙っていた文鳥さん どれくらいいたかなぁ(^。^)
ちなみに我が家ではどっちも狙っていました~






今年もみなさま ココとナッツをよろしくお願いします[揺れるハート]







にほんブログ村
よろしければポチっとお願いいたします^^
ありがとうございました[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。